求人情報

倉敷製帽株式会社

■受発注業務のアシスタント

オフィスウェアを扱うおもしろさ

オフィスウェアはサイズやデザインだけを決めれば良いというものではありません。着用する環境にあった素材や色を選ぶことも重要です。火を使う職場では、燃えやすいポリエステルは避けなければなりませんし、日の当たる所には、色落ちしやすい綿はお勧めできません。

販売代理店さまとの仕事

オフィスウェアの販売を手掛ける全国の販売代理店さまとお取引しています。販売代理店さまから依頼された納品先のご要望(素材や予算、ロゴマークの加工など)に沿える商品を、100社以上あるオフィスウェア・メーカーから厳選し、提案するのがこの仕事の基本です。

1日の仕事の流れ

午前中は、販売代理店さまから届いたオーダーについて、電話やメールで確認したり、メーカーに問い合わせをしたりとデスクワークが中心になります。午後は、主に商品の仕分けや梱包、出荷準備の作業をしていただきます。繁忙期でなければ19時ぐらいには退社しています。

希望職種
営業、上記以外の職種
応募資格
【未経験でも大丈夫】
【経験が活かせる仕事】
◎高卒以上
◎普通自動車免許(AT限定可)
◎40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
給与
月給160,000円~200,000円+各種手当
*経験やスキルを考慮の上、決定します。 
時間
9:00~18:00 
休日
隔週週休2日制
*日曜日、祝日、第2・第4土曜日(会社カレンダーによる)
*年間休日99日 
休暇
GW、お盆、年末年始、有給、慶弔 
待遇
昇給年1回、賞与年2回、皆勤手当、食事手当、各種社会保険完備、車通勤可、交通費支給、各種慰労会、退職金制度 
勤務地
本社所在地と同じ 
選考方法
応募(下記ボタン)よりエントリーをしてください。募集企業よりメールまたは電話にて、その後の選考方法などについて連絡が入ります。